見出し画像

【雑記】探してたペン見つかったので紛失対策をする

Wacomのやつ

見つかって本当によかった。
ものを適当に置く癖どうにかしろ。

探す時間が勿体ない。
なので今日は、今後ペンを無くさないような対策を組もうと思う。

使えそうなものをダイソーから買ってきた。

左のペンホルダーはなんか手に着けたらかっこよくペンを持てるかなと思ったけどまだ形になってない。とりあえず買った。

今回使うのは右のグラスコードだ。

サイズピッタリすぎる。なんなんだ。
これのもう片方を適当な場所に固定すればおっけー。

グラスコード、ワイヤレスイヤホン紛失対策の時も使用したので、紛失しがちな僕らには凄く活躍してくれるのかもしれない。

ちなみにメガネは無いと見えないので肌身離さず持っているので、グラスコードを本来の使用方法で使ったことは無い。

文句はないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?