見出し画像

僕なら上司はフリーザより悟空とかのほうがいいです

スイカゲーム買ってません
花鳥風月です

"理想の上司はフリーザ"

↑よくある文言ですよね



僕は違います!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕は普通に悟空とかがいいです。

純粋ブウを倒した後、善ブウを殺そうとしたベジータを諭すシーンとか悟空さのやさしさが表れていてグッときますよね

悟空に経営が務まるとかは考えてません

それでいうとドラゴンボールキャラ全員むずいだろ

フリーザは命乞いして潔くないところとか、自分が宇宙一強いことを信じすぎていてるとことか(悟空に負けたのにね)が上司になったとしたら嫌かなっと

あ~でも面倒見のよさでいうとやっぱピッコロさんかな
頭もいいし、頼りになりますね

安直だけどピッコロさんで!!!!!!!!!


決定で


GTで悟空がベビーにキレるシーン、めっちゃかっこよくて好きです







見出し画像は関係ないブロ娘とパラトレです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?