見出し画像

ベジタリアン、卒業。⑤

(前回から三週間以上経ってしまいました…💦)

さて、③でも触れた通り、15年以上、ベジタリアンを軸に様々な食事法や健康法に手を出してきました。
しかし「これだ!」と思えるものはなく、一生答えが見つからないまま命を終えるのかな…なんて思っていたのです。

前回、ある測定器で各臓器の周波数をチェックし、幾つか問題があったことを書きました。

・ミネラル不足が全身の不調に繋がっている。
・植物性油脂が体内で化学反応を起こし、脳神経の膜を溶かしていた。
  →このままだとアルツハイマーになるそう😱
・砂糖の摂り過ぎにより膵臓に負担が掛かっている。
・小麦粉の摂り過ぎで小腸大腸に癌になる可能性のある細胞がある。

この測定器はメタトロンと呼ばれるもので、量子力学に基づいてロシアで開発されたそうです。

人体の各臓器・部位から発せられる周波数や、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、ディスプレイに表示された各臓器の画像に6段階の数字で評価を提示する測定機器です。

量子波動器【メタトロン】のすべて

説明を読んでも何のこっちゃ?と思われるかもしれません。
病気を見つけ出すと言うよりも、その時の身体の状態を可視化し、健康を維持する未病の要素が強いです。

自分の身体に合う食べ物、合わない食べ物。
東洋医学も反映され、各々がどれだけ影響を与えるか数値で分かるようになっています。


続く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?