見出し画像

わーい、わーい!達郎、来たよ!

今日は一日中、繰り返し聴いていよう。

2021バージョン「フェニックス」が立ち上がると...

画像2

画像2

達郎のニックネームは”熊”だった。

画像3

『BRUTUS』の山下達郎特集に、ぼくがプロデューサー助手を担当していたアーティストのジャケット写真が載っていた。

すっかり忘れていた。

のんちゃんと呼んでいたキュートなボーカリスト、池田典代さんの「DREAM IN THE STREET」は、彼女が作詞、山下達郎作、編曲だった。

画像4

画像5

画像6

山下達郎さん。達郎はぼくと同い年の69歳。

ぼくらは、”もう”じゃなく”まだ”なんだ。

よかったら、のんちゃんも聴いてみてください。225000再生は、海外の達郎ファンかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?