見出し画像

はじめまして

長野県飯田市鼎に2023年4月18日に美容室をOpenする予定の平松聡子と申します🌿

はじめに自己紹介から✨

山口県出身で、今まで福岡県、神奈川県、長野県松本市で美容師として働いてきました✂︎

この度縁あって飯田市で美容室を開業することとなりました😊

1児の母でもあります☺️✨

私にとって美容室は、日々の暮らしに寄り添う場所であると思っています。

人には人の数だけ物語があり、日々たくさんの想いを抱えて生きています。

日々の暮らしや、日常に寄り添いたい、という想いから、「髪を育てる美容室 SOU(ソウ)」という名前にしました🌿

日々の暮らしの中で、学び、感じて、今の環境を当たり前と思わず、この土地に来たご縁を大事に、成長していきたいと思っています🫶

よろしくお願い致します😊💕



今までかけ続けてきた縮毛矯正をやめたいと思っていませんか?髪を育てて大人世代の髪のお悩みを解決する美容室です✂︎髪の毛を育てるケアの方法を知りたい方はこちらにご登録下さい。

#飯田市 #飯田市美容室 #髪を育てる美容室
#髪育 #まま美容師 #育毛サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?