見出し画像

お店のロゴが完成しました♡


こんにちは、2023年4月18日に

「髪を育てる美容室SOU(ソウ)」

を長野県飯田市に開業予定の平松です🥰

お店の準備を少しずつ進めていますが、
ついにお店のロゴができました❤️💛💜

知り合いのウェブデザイナーさんにお願いして、

とっても素敵に作って下さいました🥰🫶



1度、自分で仮のロゴを作ろうと思ったのですが、何時間もスマホと睨めっこというなんとも勿体ない時間を過ごしてしまいました💦

畑違いのことをやると時間を溶かしてしまう😱

ということを学びまして、

プロの方にお願いしました🙇‍♀️✨

イメージを形にするって、言葉にするより難しいなと思います。

私のやりたい方向性を汲んでくださり

思った以上に素敵にしてくださるって

なんとも言えない嬉しさがあります😍♡

私的には1人でニヤニヤするような感じです😆

お客様に寄り添いたいという想いで「添う」からSOUという名前にしました🧡

自体を斜めにすることでお客様に寄り添って、お話を聴くイメージで作って下さいました☺️

ニコニコのお顔は私をイメージしてくださったそうです😭💕🙏

パートナーが聞いたら目を丸くする事でしょう😂笑

先週は全国的に雪が積もり、

我が町飯田市でも積雪がありました☃️

風が冷たく、流行りの感染症も猛威を振るっていますが
暖かくして元気に健康に過ごしたいですね😊


髪を育てて大人世代の髪のお悩みを解決♪
公式LINEアカウントにご登録お願いします☺️💕

#飯田市 #飯田市美容室 #髪を育てる美容室 #髪育 #まま美容師 #育毛サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?