見出し画像

無事にOpenしました🕊️


こんにちは、髪を育てる美容室SOU(ソウ)
の平松です🥰

4月28日に無事オープンを迎える事ができ、感無量な日々を送っています😭💕

1人でやると決めたお店なので、
当然全てのことを1人でやりますが
お勤めの時よりも人の有り難みを感じました🙇‍♀️

家族の支えと理解があり、
今までお世話になった方々
友人や関わってくれた方々
全ての方のおかげでここまでこれた

心の底からそう思いました☺️✨

自分のやりたいこともより明確になり
どんな風にこれから生きていくのか
そんなことも自分自身に問うていきたいです。

有り難く幸せな時間を過ごさせて頂きました☺️

髪を育てる美容室SOU(ソウ)と共に
自分自身も育てて地域や社会に
貢献していけるようになりたいと思います♡

まだ信じられないような気持ちもありますが
この気持ちを噛み締めて、大切に味わいます😊

新米1人サロンオーナー(!!)
ではありますが、今後とも
よろしくお願い致します☺️🫶


今までかけ続けてきた縮毛矯正をやめたいと思っていませんか?髪を育てて大人世代の髪のお悩みを解決する美容室です✂︎髪の毛を育てるケアの方法を知りたい方はこちらにご登録下さい。


#飯田市 #飯田市美容室 #髪を育てる美容室 #髪育 #まま美容師 #育毛サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?