見出し画像

2023年の今年の漢字

こんにちは、2023年4月18日に
「髪を育てる美容室SOU(ソウ)」
を長野県飯田市に開業予定の平松です🥰

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます☺️☀️

2023年が始まって、1週間が過ぎました!
1年間は52週と1日だそうなので、残りは51週ということになります😳

週にするとめちゃくちゃ短く感じてしまいますね🥺

1日1日を大切に過ごせるようにしていきたいです✨

突然ですが去年の年末から、2023年を表す漢字1文字を「変」と決めていました‼️

なぜかというと、
今年が私にとって変化の多い年だから、というのと自分自身も変わって、変わっていく事を受け入れたいと考えているからです🥰

今年は、「髪を育てる美容室SOU」のOpen
娘を保育園に預ける
20年ぶりの車の運転🚗
新居での生活
手帳を活用する

日々の生活の中でたくさんの学びがあることを期待しています🌱✨

去年の年末は、
娘が熱性けいれんを起こし、
初めて救急車を呼んで一緒に乗るということがありました。

ついでに流行りの病も陽性でした😅

検査をしてその日のうちに帰れたものの、パートナーも体調を崩して、義両親もしばらくゴホゴホしていました。

健康の尊さや有り難みが身に沁みて分かった2022年最後の日となりました。

今振り返っても強烈な厄落としの2022年の大晦日の日だったのですが、こんな時もあったね〜と笑い話にできる日がきっと来ると思います😊

2023年既にスタートしていますが、
これから出会う人たちとの出会いを

当たり前と思わず、

学び、

感じて、

考えて、

今日も最高の1日だったと毎日思えるように行動していきたいです☺️🫶


髪を育てて大人世代の髪のお悩みを解決♪
公式LINEアカウントにご登録お願いします☺️💕

#飯田市 #飯田市美容室 #髪を育てる美容室 #髪育 #まま美容師 #育毛サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?