見出し画像

オタクのくせにドラマを見るようになった

最近ドラマを見るようになった。

引っ越してテレビを見る生活になり、前シーズンにやってた「あなたがしてくれなくても」っていうのを見た。

自分のドラマの記憶は「女王の教室」「ごくせん」「ライフ」とかで止まっていて、そこからずっとアニメばっかりだったので、三次元の映像作品が新鮮だった。

ドラマを見てて思ったのが、俳優さんの演技力が本当にすごい。
体全体、表情筋全て使って、細かい表情とか動作まで演じられているのを見て、「すごい・・・」と口から漏れてしまうシーンとかもあった。

今期は「エイティーンフォーティー」「ばらかもん」「この素晴らしき世界」を見てるけど、前期のあなしてに勝てない。
演技は間違いなくすごいから、これは作品の好みの話なのでしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?