見出し画像

なんか知らんがエネオスでガソリン入れたらもらったw

トイレットペーパーがないとか騒いでいたのがいかにデマかが分かる1枚w

(*´∀`*)

原材料『クラフトパルプ』ですからねなくならないよね🤔

通常通りやっとキーボードも届いて一安心、不便でしたね‥不便すぎて良いやブログ書かないってなりましたからね(笑)

環境は軽視されがちですが、ほんの少しの積み重ねあで、『時間がない時に出来たり』『今まで無理だった物が無理じゃなくなったり』する訳で『適した所に適格に設備投資』をするのは基本中の基本で周りに言われたから投資するって言うのではダメで、そこには確信とオリジナリティがないといけないわけで、だって自分の事ですからね?他人にわかるわけないでしょ?

ってなるわけで(´・ω・`)

まぁ兎に角良かったって事ででは


追伸

auPayの付与ポイントはau walletなんですけど3月31までauWowmaにポイント      交換すると1.5倍になるんです上限はあります(10万ポイントまで)

でそうして増やしたポイントでクランの   減塩餌を20kg程買ったりするのも

一種の資産運用

元手は『買い方』の違いだけ

『ただ買うか』『賢く買うか』

『ただ使うか』『増やして使うか』の違い

でここら辺理解できると、年々企業でも家庭でも国でも

同じですが楽になっていくんですよね

(´・ω・`)

ってお話


記事を読み何か利益が出たら入れてください って言う田舎の『無人で野菜売るスタイル』