見出し画像

半分意地であるぞ

どうしても続けたくて、中身がないインスタントな記事をだしていく

トークでやれみたいな感じですが、どうしても続けたくてやりました。

カモミールティーを久しぶりに飲んでみようかなと思いました、どうしても最近、ツイッター上やリアルでも色々とあったので精神的に不調があります。

何かを食べたり、好きなことでもして気をそらそうかなと思っています。

またカレー用のアカウントで、リプ来た食材からカレーをつくるということをやってみようかなと思っています。

流石にごった煮みたいにならないように捌いたり、全部採用ということはしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?