見出し画像

はじめまして

「かぶとや」と申します。

これまでの人生、
もしかしたら「これは結構少数派かも?」と思うことがいくつかありました。
今の世の中、困ったことがあればネット検索が一番簡単で早い。
私も解決したい事項が発生すれば、本やネットでパパっと検索。
でも情報はいくつあっても困らない

私の話が少しでも同世代の参考になれればと思い、少しずつですがnoteに書き残すことにしました。


自己紹介

名前は「かぶとや」です。
30代~40代の女で勤め人。
幸か不幸か(?)独身です。

書くつもりの事は・・・
(とりあえずざっくりとですが↓)

1.職務経験(転職・職種・職業訓練校)のこと

(1)転職回数 4回
(2)経験職種 5種  
      1.営業   
      2.AD(WEB系)  
      3.大学事務(秘書)   
      4.SSS(スクールサポートスタッフ)  
      5.事務
(3)職業訓練校 利用回数 複数回

2.資格取得(すべて30代で取得)のこと

(1)WEBクリエーター認定試験エキスパート 
(2)司書
(3)心理カウンセラー(基礎)

3.病気経験(治療中含)のこと

(1)SAPHO症候群
(2)トリプルネガティブ乳がん
(3)逆流性食道炎

とりあえず以上です。
投稿頻度とかはまだ決めていません。noteの機能もまだよくわかっていませんが、少しずつ書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?