見出し画像

乱高下


今日はメジャーSQを前にして荒い値動きで、
魔の水曜日というやつでしょうか。
昨日の夜間、日経平均先物も堅調だったので、
まぁ今日は安心に傍観かなぁと踏んでいた中、
想定通りのプラススタート。

しかし、
10時をすぎたら、急に下がり、
一時は500円の下落!
日経平均が3万円を超えて以降、
1日の値幅が大きいとは実感していましたが、
本当ジェットコースター。

張り付いて値動き見ていたら、
ついつい、怖くて売ってしまいたくなる値動きです。

水素関連は引き続き強い値動きですね!
岩谷産業や川重など。
私もひとつ欲しい銘柄があり、下がるのを待つばかり。

AI関連は、
今日は高安まちまちで、
日替わりで主役がローテーションしているように感じます。

今日1番注視したのは
ソシオネクストの動き。
利確勢がどーん、ときましたね!
長く続いている上昇トレンド、そろそろ終わりなのかな。
引き続き、値動きパトロールします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?