見出し画像

225先物 エリオット波動分析No.920(2023/02/21-18:46)

 さて、意地は張らずに相場張るの局面。思い込んだら試練の道・・・を(自ら)行くのは星飛雄馬に任せておいて、過ぎたる思い込みは試練どころでは済まなくなるのが相場の世界でもあります。

 が・・・そんな中でも、「思い込み」と言えばそうとも言える「選択」が必要なのも相場の世界、ココは鬼が居る橋で強気堅持ですか。

Outlook・・・引き続きⓑ波完了、あるいはiv波継続中を見極める局面。
注目日・・・2月27日、3月3日、6日、7日、10日、13日


 現時点の直近の安値27,360円は現行カウント(v波中ⓑ波完了)を踏襲する上で限界値とも指摘でき、この意味では鬼が居る橋を渡っている際中とも。

 ★直近の安値27,360円現在、27,440円~450円、460円~480円まで強くかつ重要なレジスタンス。上限アップは俄かに上げ足加速を暗示、27,530円~550円、そして強く重要なレジスタンスである570円~580円、600円~610円を試すと考えます。

 ★その反面で再下落が27,360円を割り込むと、それはシナリオ.2を暗示するサイン、iv波継続中を念頭に置かざるを得ないと考えます。27,270円~260円からテクニカル的なサポートとも、27,040円~030円を下限として当てっこの様相。実質的に、見極め優先と考えます。

 ★ワタクシ個人的には・・・ココから前提では27,370円ロスにて27,400円、買えたら買うよに一票ですか(笑)。

(長浜-株式寅さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?