見出し画像

225先物 エリオット波動分析No.786(09/14-20:18)

 225先物、27,570円から戻り・・・売りますケドねー。いや、普通にヤラレておきましたが・・・(笑)。

Outlook・・・3波中ⅰ波進行中と考える。
注目日・・・9月15日、28日、29日、30日、10月6日

 9月13日28,470円以来の下落、その小勢波について再考の結果、チャート内ラベリングにマイナーチェンジ。現在は3波中ⅰ波、そのⅳ波が進行中とまずはそう考えます。

 ★27,820円高値現時点、目先は27,710円~700円、そして680円~670円は強くかつ重要なサポート。下限を守る限り、上値指向を担保すると考えます。なお仮に高値更新時、それはⅳ波最終局面と考えます。27,850円~860円~870円、880円~900円まで強いレジスタンスバンド、急反落に要注意

 ★その反面でこのまま27,670円を割り込むと現行カウントは黄色信号、650円割れで赤信号。それはⅳ波完了~ⅴ波スタートを暗示する最初のサイン、俄かに下げ足加速を念頭に置きます。

 ★確率を別として・・・それでもこのままの上昇が27,960円~970円(仮想ⅲ波の61.8%戻し)の重要なレジスタンスをブレイクアップするならば・・・それが28,010円をも超える事で鮮明になりますが、それは28,470円~27,540円が3波動構成を印象付けるサイン。2波継続中の可能性ですが、28,470円以来の仮想.x波は今後、トラアイングルを描く可能性を念頭に置きます・・・ややこしいですが。

 ★ワタクシ個人的には・・・ココから前提では27,900円ロスにて860円、売れたら売るよに一票入れて、日和見主義全開・・・ですか(笑)。

(長浜-株式寅さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?