見出し画像

一人交換日記(1.26~)

1.26
某カードゲームの購入権利が当たったので、仕事帰りに購入しにいく。家で開封すればいいのに、駐車場で一箱分を一心不乱に剥いてしまった。シングル買いでは補えない栄養素。命中率30%のじわれを当てるおじさんなので、見事にあまり喜ばれない方を引いてしまう。まあ、仕方ない。無理やり使ってみる。

1.27
ジムへ行く。
有酸素運動のためスタジオレッスンを受講。
私の後ろにいた人がどんどん前に出てくる。横の動きをする時にぶつかりそうになったので、前にいったり後ろにいったりして回避した。
その後のヨガも前の人が近かった。距離をとったつもりだが、手が当たってしまう。

1.28
髪を切りに行った。たいして話題がなく会話が続かない。最終手段、今年は雪が少ないですね。を早々使ったせいで、後半無言地獄に堕ちた。正面にあるテレビが救世主となった。

1.29
夢の中で小学生に戻っていた。
水泳の授業だ。屋上にあるプールから階段を降りて更衣室へ。みんな肌が綺麗だった。私だけ大人だった。

1.30~2.2
寒い

2.3
ジムのロッカーは二段仕様。鍵の有無で使用中かそうでないかを判断するタイプ。なので、着替える時にかぶっても気を使わないように、前後左右が使われていない場所を狙う。今日は運良く隅があいていたので、そこに荷物をINした。スタジオレッスン後、ロッカーに戻ると下段の鍵が無かった。前後左右は使われていない。わざわざどうしてそこを選んだのか?駐車場で一つ隣をあけて駐車すると、間に駐車してくるあれか。こういう時は、必ず下段を使っている人がすぐにやってきて着替えがかぶるのを私は知っている。きた。
気持ちが沈んでいる時にジムに行くと、お助けキャラ(明るく接してくれる人)が現れることが多い。今日は大丈夫だったみたいで、陽気なおじさんも、唯一話せるスタッフさんにも会わなかった。

2.4
何もしなかった。
カビゴンにエサをやり、自分にも食事を与えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?