見出し画像

一人交換日記(12.14)

あと5分ぐらいでスマホの目覚ましバイブがなるな。と思いながらしばらくモゾモゾしていたが、全くならないのでスマホを見ると4時11分だった。起床時間まであと1時間強ある。画面を伏せて二度寝をした。変な夢を見やすくなるが今回は何もなかった。ちいかわを摘まんだ時の感触をぼんやり考えた。

次に画面を見たら5時20分。まだ早い。スマホでウツボットが寝ているので何もできない。顔が寒い。外が静かなので雨は降っていない。雪かもしれないが。毛布が脇にずれていた。

5時40分。目覚ましバイブを止めてウツボットを起こす。寝起きに捕まえるポケモンを選ぶのに大分慣れた。
ウツボットは朝1でスキルが発動して超元気だった。そこにニンフィアのスキルも発動して超絶元気。徹夜明けのテンションに違いない。私は腰が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?