見出し画像

一人交換日記(6.25~)

6.25
夢から「オンモラキ」という謎のワードを持ち帰ったので、検索検索。
そしたら、妖怪でした。
ペルソナでもいましたね、そういうの。

本日はBOOK・OFFでカード漁り。
絵柄より効果が欲しいので、ノーマルカードを探しに行く。
おそらくカードを整頓する手間が、カードの値段より高いため、ストレージ売り場は本当にカオス。
でも、それがまた良い。
お目当てが見つかったので、ガソリン代をかけて行ったかいがあった。
妨害(悪く言うと害悪)デッキを作りたいが、性格が脳筋なので、結局、力こそパワーデッキになってしまう。
ビートダウン。

6.26
晴れて暑くなってもうた。
後輩から地元の土産をもらった。

今日はTSUTAYAでストレージ漁り。
お目当てのものがすぐ見つかってラッキー。
と思って帰ろうとしたんだけど、前に作りたかったコンセプトのカードがたまたま目に入り、それらを探すという。
結局いつもどおり。
早く帰れませんでしたとさ。

6.27
曇りのち魚を塩焼きするくらいの量の雨
困ったら人に聞くのが一番。と後輩に教わった。うむ。

お土産でもらったミルクケーキを食べました。
ミルクケーキっていう、ヤワヤワでポワポワな名前なので、柔らかい食べ物を想像すると思いますが、実際はゴリゴリに固い棒状のお菓子です。
別名、食べる牛乳。
色んな味がありますが、さくらんぼ味をオススメしておきます。

6.29
飛行機雲的曇り空
会社の偉いさんと飲み会だった。
良いアドバイスを聞いたような気がしたが、アルコールのせいで、全文思い出せない。(残念)

上司に反抗しろ
お前をかってる奴もいる
総務の女の子に最近変わったよね。と言われろ
会話しろ

私の中にいる過激派が、モヒカンにしろと騒ぐが、そうじゃないのは知ってる。
帰り、異国の言語のカーナビを聴きながら送ってもらった。

6.30
スチーマーの中にいるような曇り
お仕事が終わらず、最後まで残ってた。
友人に生存報告も兼ねて、誕生日おめでとうのLINEをする。
何年も会ってないけど、この日だけは存在感が三割増しになる。
インディジョーンズの映画を見ながら、CHOCOPIEを食った。

7.1
なんかモヤモヤする晴れ
カブトガニさん爆誕記念日。かといって、何もしない。
いつもどおりジムに行く。
約3年続けているが、マスクしていない姿を初めてみる人が多く、色々印象が変わった。
私はまだ外してない。

素足派おじさん、デップー色のスリッパをもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?