見出し画像

2019年 イタリア国立医学部入試【英語】全60問 問題の解答と解説

こんにちは、かぶ@kabtabi です。
私自身IMATを受ける可能性があるので、解いてみました。
IMATって何?とかイタリアの医学部って何?って人はこちら見てみてください

イタリアの国立医学部入試は選択問題で全て英語です(英語学部入学の場合)。日本のセンター試験のようなものだと考えてください。どの国立大学にいこうと問題は同じです。2019年の問題を解いてみました。英語の解説と感想も載せてます。

問題と解答ですが、まずは解いてみたい人もいると思うので、
問題文の後に解答。その後に解説を載せています。印刷してみると良いと思います。

ここから先は

57,188字 / 67画像
この記事のみ ¥ 2,980

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは教科書代やオンライン講座など日々の勉強代に使わせていただきます。