見出し画像

そうだ。これからのクソリプの話をしよう。


こんにちは。エスエスです。
今日はみなさんが大好き、クソリプの話をします。
世の中には、クソリプを忌み嫌う方もいらっしゃいますが、クソリプは積極的に楽しむものなのです。
クソリプは、Twitter界の伝統芸能なのです。ビールを飲みながら、外野からクソリプ観戦して楽しみましょう!前向きにポジティブな気持ちでクソリプに臨めば、最高のエンタメにみえてきます。


みなさんのTwitter垢のところには、クソリプは飛んできますか?私のアカウントは、他のアカウントに比べてどうやらクソリプを飛ばしにくいようで、あまりクソリプは飛んできません。とても幸せなことです。

しかし、バズTweetが出ると、そのTweetにはちょくちょくクソリプが付きます。最初、わたしはクソリプにも真摯に対応していました。なにも知らない童貞でした。リプライなんてなんぼあってもいいですからねーと思っていました。巨人ファンもアンチ巨人もみんな巨人のことを話題にしている時点で巨人に貢献しているわけです。巨人が好きなわけです。
私のことが好きだからクソリプを送ってくれたのだと考えていました。


しかし、その考えは甘かったのです。
クソリプ主がやっている事はただ闇雲に💩を投げているだけだったのです。クソリプに真摯に対応していると、わたしは💩を投げられてそれを正面で受け止めて、全力で真剣に投げ返しているひとになってしまっていました。両手が💩まみれでした。

なので、最近はTweetがバズってクソリプが付いても、それには反応せずに、ブロックもせずに、完璧なるきれいな「スルー」を決め込むというプレイを楽しんでいます。これがクソリプに対するわたしの答えです。2020年6月の時点では鬼スルーで対応しています。このやり方でいままで大きなトラブルになったことはありません。(小さいトラブルはありますが、トラブルそのものをスルーできるほどの小さいものでした)
しかし、今回のこのnoteではそのクソリプに敢えて真剣に回答していこうという趣旨で書いていきます。わたしのバズったTweetに付いたクソリプ、クソRTをこの場で公開して、ゆるゆると処刑していくnoteにします。
全国5000万人のクソリパーのみなさん。準備はよろしいでしょうか。

相互フォローのまみーさんのTweetです。あるアカウントから、「演出とやらせの違いもわからんのか?」とクソリプがついたようです。

画像1

まみーさんは優しいので、真摯に対応したようですが、クソリパーは「相手が反応する」ことで性感帯が刺激されますので、スマホ握りしめながらエクスタシーを感じているわけです。はい。きんもいですね。
で、「私の感覚です」って主観をそのまま赤の他人にも押し付けようとするクソリプの特徴がそのまま出ています。きんもいですね。クソリプ主は自分の主観が絶対の正義だと信じて生きています。きんもいですね。「それはあなたの主観であって、一般的ではないですよね?」と返信すれば、水を得た魚のようにクソリプを吐き出してくるのです。きんもいですね。とどまることを知らない時の中で。
クソリプなんて、いわば発言者のマスターベーションでしかないわけです。マスターベーションの発表会です。それに返信をする義務は無いのです。鬼スルーが一番効果的です。

画像2

このnoteを書いてみようと思ったのは、クソリプの当人に伝わらない形でクソリプに返信をできたら最高じゃねーか?思ったことに端を発しています。当人に伝わらない前提で書いていますので、クソミソにこき下ろしています。本当にクソミソです。特に有料部分はクソミソです。なので、絶対に買わないでくださいね(^^) 

パチスロTweetに対するクソリプに返信してみる

それでは、始めます。まずはこのTweetからです。

たくさんのいいねが付いたこのTweetから行きます。たくさんの「応援してます!」「頑張ってください!」の励ましのリプライやリツイートをいただくなか、異彩を放つこのクソリプです。

いや、そうですよ笑。そういう内容のTweetですよ。バ○なのかな??
みんなが分かっていることですよ。なぜそこに食いついたん...。○カなのかな?。医者の事に時間を費やさないと良医にはなれません。学生時代にそれを説いていた彼が医者になって「血液クレンジング」などのエセ医療に走ったという趣旨なのです。。日本語の読解力に相当な問題がありそうな方なので、雑音としてMuteさせていただきました。ありがとう。クソリプ。

【解説】クソリプ飛ばす人は、圧倒的に日本語の読解力が欠落しています。Twitterにログインする前に日本語を読めるようになったほうがいい。義務教育は終えておいたほうがいい。クソリプおじさんは、文章を読んでその要旨を理解することが苦手で、自分勝手な解釈をしてしまいます。そこで終わっておけば誰にも迷惑がかからないのですが、その自分勝手な解釈を他人にも無理やり押し付けたり、他人にも理解させようとします。これがクソリプになって全世界に可視化されるのです。気持ち悪いですねっ!この世から消えてほしいですね~。(心から)合掌(-人-)

おっと、、そうとうお疲れのようですね。わたくし、妹は居ますが、一緒にパチスロをやったことはありません。
【解説】クソRTは本人に見られていないと思っているのか、全くの予想外のリプが付くことがあります。面白いからOKですが、相手にはしませんよ。合掌🙏

画像3


目次を参考にしていただけるとありがたいです。内容は10,000文字以上あります。そして、有料部分では、汚い言葉も使いますので、覚悟しておいてください。そして絶対に買わないでください。
万が一にもクソリパーご自身(その自覚があるひと)は、このnoteを購入しないと思いますが、もし購入された場合は、DMをください。綺麗にスルーします。


ここから先は

9,028字 / 12画像

¥ 1,980 (数量限定:残り 3 / 3)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?