見出し画像

【奥義】千空流デイトレの実践動画を徹底収録してみた




みなさん、夏合宿(第一弾)おつかれさまでした!


色々なご感想もいただけて大変励みにもなりましたし新たな需要の発見などボクにとっても収穫の多いイベントとなりました。




そこで、最もご要望の多かった【奥義】千空流デイトレを使った直近のボクの実戦トレードを失敗からのリカバリー術も含めて動画解説してみたので、じっくり味わっていただければと思います。


ー突然ですが


ここでみなさまにご報告があります。


これまでボクはnoteの活用法としてテクニカル主体の『株極堂』と相場観やデイレポなどは『相場を斬る』というように大きく2つに分けて配信して参りましたが、先日もお伝えした通り今後はご新規さまにも分かりようなサイトを構築していきたいと思い、なにより圧倒的なリピーター率にどうお応えしていくべきかをこの1年間ずっと考えていました。


有益な内容に磨きをかけるのは言うまでもありませんが、これまで配信してきた記事を実際のザラ場でどう活かし利益に変えていくか、またこれまで以上にみなさんのパフォーマンスに直結できるような取り組みはないものかと・・。


そこで、今回試験的に【夏合宿】を実施してみたのですがご参加いただいた方からのご意見や感想をお伺いできたことで確信しました!

まだ準備段階ではありますが9月以降より『株極堂』は従来の単品記事は一層厳選し、その余力を最も需要の高かったデイ&スイングの「チャートリーディング」と「チャート読みの実践練習」の動画スクール(イメージ)を月額制で開校したいと考えております。



詳細は確定したら改めて告知しますが、月2本(2週間に1本)を予定しています。1本90分~120分程度であらゆる局面に対峙することで技の引き出しも増え、またこれまで頭では分かっていたけど実践では中々上手くいかなかった理由なども明らかになることで自信を持ってエントリーやイグジットができるようになると思います。


⑴チャートリーディングを1本/月

⑵実践形式チャート読み練習を1本/月


大切なことは、知識よりもそれを繰り返し繰り返し練習して半分寝ていても勝手に手が動いてしまうレベルまで引き上げてあげることなのです。



次に『相場を斬る』でお届けしていたボクのnoteでも超人気コンテンツの一つでもある【ドル円の相場観】【資産防衛術(=キャピタルフライト)】を月額制マガジンとして本数に関係なくみなさまにご提供する準備をしています。


尚、その中心には「日銀金融政策の闇」が存在するわけですが、これまでは細かいことまで書けなかったことも月額制にすることで本数や単価を気にすることなく思う存分余すところなく配信していきます。


それによって、みなさんの人生のクオリティが上がることだけは保証します。なにせ国民の大半はそんなことを知らずに普通に生きているだけですからそのアドバンテージといったら国宝級ゾ

だれこれw


大袈裟に聞こえる方もいるかもしれませんが、ボクのドル円相場観やパフォーマンスをこれまで見てこられたフォロワーさんならご理解いただけるかと思いますし、初見の方も騙されたと思ってだまされてくださいw


兎に角、ボクはこの知識と情報で為替利益はもちろんですが、株にも多大な好影響があると確信しています。


円資産だけの人生はあまりに心もとない・・。


自分や大切な人を守るためにの資産防衛術を!



こちらも9月リリース予定です。




あらためまして、こんばんは株極堂です。



さて今夜は9月一発目の記事でもあり、通年最難関の9月を迎え撃つ初夜でもあり、且つ4年に一度の米大統領選の年の9月という極めて大切な節目月だと感じております。


年末、一緒に笑いましょ!





目次


💎先週のデイトレ実践動画をお魅せします!
※秋のデイトレ&短期スイング祭り
※千空流デイでスカされた時のリカバリー術
※月曜日に狙ってる銘柄と銘柄選びのコツ


💎秋の循環物色きてる
※資金流入先は○○、△△セクターとお見受けします
※世紀の大暴落から激リバ新高値獲り6セクター
狙い目は株価が○○になった銘柄だ!


💎日本株の『相場観』整いました
※メインシナリオとプランB,C全て共有します
※米国株はメインシナリオ通り概ね順調

💎最新の有効〇〇エントリー法
※直近多用したら効果覿面


💎『おまけ』
6〇〇4の目標株価は10バガー
※世紀の大暴落からの立ち上がりがマーケットで断トツだった値動きが物語っていることとは
※信用残が大幅粛清完です!



重要節目月の一発目、渾身の一作となりましたので日頃の感謝を込めまして秋の祭典タイムセールを実施します!





記事アップから24h以内のご購読者さまに限り定価29,800円のところ【半額】とさせていただきますので、お乗り遅れには十分ご注意ください。


大特価14,900円

ここから先は

4,404字 / 14画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?