見出し画像

【警鐘】ドラッケンミラーがハードランディングのタイミングを予言/彼のお薦めのポジションと戦略も公開!

誰でも一度はその名を聞いたことある大物投資家ドラッケンミラーは、米では有名なヘッジファンドマネージャーです。

彼は30年間一度も損を出さずに年平均30%リターンを叩き出したモンスターでもあり、それはあの投資の神様バフェットをも凌ぐパフォーマンスです。

中でも最も有名なのが1992年にジョージ・ソロス氏のクォンタム・ファンドを運用し、英ポンドを空売りして$1 billion 稼ぎだしたのは余りにも有名ですが、あれがドラッケンミラーのトレードだったということを知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。

そんな彼の最近の対談動画を発見し目から鱗でもありましたが、ボクの大局観もあながちズレちゃいなかったというのも嬉しかったです!

日本語字幕もできるようなので、ぜひ観て欲しいなと思います。

そこで今回は、1時間以上にも及ぶ動画なのでボクなりの翻訳(要約)をしながら、ここ最近『米国経済の危険臭』を言い続けていた内容に肉付けしていきたいと思いますので、ご興味のある方はご購読ください。

目次

💎ドラッケンミラーの投資法と実績
※対談動画
💎史上最大の資産バブル
💎ハードランディングの惨状とは
💎ハードランディングのタイミング
💎○○の死体はもっと積みあがる
💎彼のお勧めのポジションと戦略を大公開!
💎今は○○が仕込みどき

2023/05/17  アップデート
💎NVDAを2億ドル以上のポジション保有(保有高二位)とそのヤバ過ぎる根拠も公開されました!
※ドラッケンミラー氏のファミリーオフィス、DFOのポートフォリオ公開
💎保有高1位とその他の保有比率の高い銘柄

2023/05/19 アップデート
💎
ハードランディングが起きたら買うべき銘柄を大公開

ここから先は

5,854字 / 3画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?