見出し画像

【㊙需給読み】誰も教えてくれない大口の売買心理と個人の売買心理をチャートだけで徹底解説

こんばんは、株極堂です。
今夜は、ボクが今でも需給読みの極みとして重宝している、大口と個人の売買動向&心理戦の乖離がどれだけ違うかを徹底解説しちゃいます!

本当は誰にも教えたくないレベルの神回かもw

それくらい適格、且つ読んで納得の内容になっていると思いますので、これを知った方は明日からのトレード(チャートを読む目)が劇的に変わると思います!

また🔰の方でも簡単に理解できるよう、それらを可視化したイラストも使いますので直ぐにご理解ご活用いただけると思います。

※内容はもちろんですが作業時間を加味し、少しお高めの設定にさせていただき大変恐縮ですが、ご興味のある方はこの機会にぜひご購読してみてください。

これ教えちゃっていいのか悩む・・

目次

💎上昇トレンドから下落トレンドに至る『波と型』はこれだけ
💎大口と個人の売買動向と心理動向の乖離を可視化してみた
※これが株式市場で個人が勝てない本当の理由です

ここから先は

2,229字 / 4画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?