見出し画像

Redfin(NASDAQ: RDFN)決算アーニングコール


レッドフィン(RDFN)2022年第1四半期決算電話会議録

2022年3月期のRDFN決算説明会。

思考バブルを持つジェスターキャップのロゴ。
IMAGE SOURCE: ザ・モトリー・フール

レッドフィン (RDFN 3.53%)
2022年3月期第1四半期決算電話会議
2022年5月05日午後4時30分(米国東部時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

オペレーター

こんにちは、レッドフィン・コーポレーションの2022年第1四半期決算説明会にようこそ。本日の通話は録音されています。この際、IR担当のメグ・ナナリー(Meg Nunnally)に通話を引き継ぎたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

メグ・ナナリー -- インベスター・リレーションズ責任者

こんにちは、2022年3月31日に終了した第1四半期のRedfinの決算説明電話会議にようこそ。私は、Redfinの投資家向け広報責任者のメグ・ナナリーです。本日の電話会議には、弊社CEOのグレン・ケルマンと、CFOのクリス・ニールセンが参加しています。本日の電話会議での発言には、将来の見通しに関するものが含まれていることにご留意ください。


当社は、これらの将来予想に関する記述に関連する当社の仮定および期待が合理的であると考えていますが、実際の結果は大きく異なることが判明する可能性があります。本日の講演内容とともに、当社のSEC提出書類中のリスク要因をお読みいただき、ご検討ください。いかなる将来予想に関する記述も、現時点における当社の仮定に基づくものであり、新たな情報または将来の事象に照らしてこれらの記述を更新する義務を負うものではありません。当社は、決算発表時に非GAAP指標である調整後EBITDAを使用しています。


この指標とその目的を完全に理解するために、本日の決算発表の非GAAP調整表(当社ウェブサイト(investors.redfin.com)に掲載)をご覧になることをお勧めします。本通話で行われたすべての比較は、特に断りのない限り、前年同期との比較です。最後に、本日の電話会議が終了するまでに、私たちの準備した発言のコピーを当社ウェブサイト上で公開します。それでは、グレンに電話をつなぎます。

グレン・ケルマン -- 最高経営責任者

メグさん、ありがとうございます。レッドフィンの第1四半期の業績は、予想を大きく上回るものでした。全体の収益は5億9700万ドルで、前回の決算発表で予想した範囲の上限を3700万ドル上回りました。当社のコアビジネスである住宅販売の仲介、または当社の社員とパートナーエージェントによる収益は1億7700万ドルで、赤字だった2021年第1四半期から5%増加し、レンジの上限を600万ドル上回りました。

ここから先は

18,326字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?