見出し画像

Kimberly Clark (YSE: KMB) Q1 2022 Earnings Call

KMBの2022年3月期の決算説明会。
思考バブルを持つジェスターキャップのロゴ。
IMAGE SOURCE: ザ・モトリー・フール

キンバリー・クラーク ( KMB 8.13% )
2022年第1四半期決算電話会議
2022年4月22日午前10時00分(米国東部時間

内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク

オペレーター

皆様、お待たせいたしました。それでは、プレゼンターをお迎えいたします。[それでは、本日の最初のプレゼンター、タリン・ミラーをご紹介します。

タリン・ミラー -- 財務担当副社長兼インベスター・リレーションズ臨時代表

皆さん、おはようございます。キンバリー・クラークの第1四半期決算の電話会議にようこそ。本日は、会長兼CEOのマイク・シュー、CFOのマリア・ヘンリー、そして次期CFOのネルソン・ウルダネータが出席しています。今朝早く、業績に関するニュースリリースを発表し、第1四半期の業績と2022年の見通しをまとめたマイクとマリアによる経営陣のコメントを掲載しました。

両資料は、当社ウェブサイトの「投資家情報」セクションでご覧いただけます。まもなくマイクが冒頭のコメントを発表し、その後、皆様からの質問をお受けします。この電話会議では、将来見通しに関する記述を行う場合があります。将来予想に関する記述の詳細については、最新のForm 10-K年次報告書および第1四半期10-Qのリスク要因の項をご覧ください。


*2022年4月7日時点のストック・アドバイザーのリターンです。

調整後業績や見通しについて言及することもあります。いずれも、今朝のニュースリリースに記載されている一部の項目を除いたものです。このリリースには、これらの調整に関する詳細と、比較可能なGAAPベースの財務指標との調整表が記載されています。それでは、マイクに話を移します。

マイク・シュー -- 会長兼最高経営責任者

はい。ありがとう、タリン。皆さん、おはようございます。ご質問に入る前に、CFOの交代についてコメントし、その後、第1四半期の業績についてご説明したいと思います。

まず、キンバリー・クラークのCFOとして7年間素晴らしいリーダーシップを発揮してくれたマリア・ヘンリーに感謝の意を表したいと思います。ニュースリリースでご覧いただいたように、マリアは9月1日付で退職することになりました。マリアは、K-Cにかなりの遺産を残すことになるでしょう。彼女は、当社の戦略の設計と実行において重要な役割を果たし、強力な財務管理によって、当社は将来に向けて良いポジションを確保することができました。

ここから先は

18,112字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?