Varonis Systems (VRNS) Q3 2022 決算カンファレンスコール
2022年9月期のVRNSの決算説明会。
バロニス・システムズ(VRNS -0.85%)
2022年第3四半期決算説明会
2022年10月31日午後4時30分(日本時間
内容
準備された備考
質問と回答
コール参加者
プレパラート・リマーク
オペレーター
ご挨拶を申し上げます。バロニスシステムズ社2022年第3四半期決算カンファレンスコールへようこそ。現在、参加者の皆様はリスニングオンリーとなっております。
正式なプレゼンテーションの後、質疑応答が行われます。[この電話は録音されています。これより、IR担当のティム・パーズに会議を引き継ぎます。ありがとうございました。
どうぞ始めてください。
ティム・パーズ -- インベスター・リレーションズ
ありがとうございます。こんにちは。本日は、ヴァロニスの2022年第3四半期決算についてご説明させていただきます。本日の通話には、ヴァロニスの最高経営責任者であるヤキ・フェイテルソンと、最高財務責任者兼最高執行責任者のガイ・メラメドが同席しています。
前置きの後、通話を開始して質疑応答を行います。この電話会議では、2022年12月31日に終了する第4四半期および通期、ならびに2023年12月31日に終了する通期の将来の業績に関する予測など、連邦証券法の下で将来予想に関する記述とみなされる当社の事業に関する記述を行う可能性があります。様々な要因により、実際の業績はこれらの記述と大きく異なる可能性があります。これらの要因は、当社が本日発表した決算プレスリリースの「Forward-Looking Statements」の項目に記載されており、これらおよびその他の重要なリスク要因については、米国証券取引委員会に提出した当社の報告書に詳しく述べられています。
すべての投資家の皆様に、当社のSEC提出書類をお読みになることをお勧めします。これらの記述は、本日時点の当社の見解を反映したものであり、その後のいかなる日付における当社の見解を表すものとして依拠されるものではありません。Varonis は、ここに記載された将来予測に関する記述の更新または修正を公的に適用または実施することを明示的に否認します。また、この電話会議では、非 GAAP 財務指標についても議論される予定です。
最も直接的に比較できるGAAPベースの財務指標との調整表は、当社の2022年度第3四半期決算プレスリリースおよび投資家向けプレゼンテーション(www.varonis.com、投資家向けセクションに掲載)にも掲載されています。最後に、最新の投資家向けプレゼンテーションおよび本日の電話会議のウェブキャストは、当社ウェブサイトの「投資家向け情報」セクションでご覧いただけます。それでは、CEOのヤキ・フェイテルソンに電話をお繋ぎします。ヤキ?
ここから先は
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?