見出し画像

モーニングルーティン

株やってる人なら、知る人ぞ知る投資家「テスタ」さん。

テレビ東京の『モーサテ』(モーニングサテライト)を、

最近は観るようになりました。

前営業日の米国市場の流れもパッとわかるし、

かなりの“お宝ゲスト“が登場していることもある・・・!


テスタさんは、たまにモーサテに登場されますね。

でもでも本日は、もっと豪華で・・・・!

『安川電機』の社長が登場!!
(大注目の半導体よ。。)

10分ぐらいコーナーが!

めちゃめちゃお得〜✨

半導体、中国での動き、上方修正についてetc.

なんて豪華なんだっ!

ありがとうー!テレ東ー!

さらにさらに『オープンハウス』も金融業開始だって!

こんなに情報モリモリで♪

モーサテ観ない手はナイよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?