見出し画像

10月23日 株式市場 ふりかえり

どうも、カブノミクスです。 1週間おつかれさまでした。

今日の相場は、波乱の連続でしたね。

1分足で、ふりかえりましょう。

10月23日1分足

9時から、上げからスタート。即下落へ。後場にかけて買い。

後場は、上げてからのスタートでした。最後は、売りへ。

日経平均株価は、ここ数か月ボックス相場って感じですね。

ここからが、日経平均株価とTOPIXを比べます。

10月23日TOPIX 日経

赤ラインがTOPIX。青ラインが日経平均です。

TOPIX-0.6%から、+2%へ。

TOPIXをここまで、上昇させたのは驚きっすね。

さてさて、ここからが本命。

みんな大好き、マザーズ

10月23日マザーズ指数

9時スタートから、ガンガン下げて。

予定通りの1200でリバウンド。

ここまでの反発すると思いませんでしたっ。

ここから、上昇するかヨコヨコするか下落するか。

本当に、難しいと思います。

予想屋カブちゃん

投資は、自己責任です。よーく相場を考えてトレードしましょう。

マザーズ銘柄をヘッジで4割売り。

日経平均225銘柄から、6割買い。

これは、とりあえず10月23日(金曜日)20時の予想です。

マザーズ 急落の可能性があるため、4割をヘッジ。

ボックス相場である日経225銘柄を6割購入。

正直、ノーポジ最強です。

下落してるナイフは、掴むと死にます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?