少しだけRIVNを取引してみた

こんばんみ、ネトゲ廃人のタラオです('◇')ゞ

今日は少しだけRIVNを取引してみたですが、スキャ1回しかムリですた。

画像1

んー、なんかもはや観光株は今年はダメな気がしてきた。割ってはいけないところを割ってしまったから、回復には相当時間かかるはず。

前回の急落前水準と下げ止まり水準を結んだレンジ上下限で乱高下で今年はおわるんでねーかなと思うデス。

CCLとDALをどうにかしないと、もはや日記つける意味がない気がしているです。

失敗してしまったことは変えられないので、来年にはあがるのは見込めるけど効率悪いので一旦損切りするか悩んでいるです。

てか、コツコツドカンを改善するために日記はじめたのに、何も改善してないという始末。はあ。どうすれば克服できるのだろうか。

克服するのは無理と考えて、やっちまったら即損切りしてやりなおしの繰り返ししかないのかな。数で勝負かなんなのか。

瞑想、瞑想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?