パパ活

パパ活=売春とはっきりメディアで言えばいい。
パパ活ではなく売春です。
一昔前は、援助交際と呼ばれ。
今はパパ活と呼ばれ。

売春と表現してた時代の方が良かったのかもしれない。
身体を売る事が身近になる。
ごく一部の人がしているのかもしれない。

アメリカの記事
https://www.news-postseven.com/archives/20200801_1582356.html?DETAIL

合法化する国もあれば、合法化しない国もある。
どの選択が正しいのだろうか?
きっと、女性だけの問題ではないと思う。
男性はきっと結婚する女性の過去を知った時に拒絶をする人が大半だと思う。男性にとっても合法化すべきではないと思う。
人権を尊重するのであれば、人が人を信用し尊重し付き合える世の中のルールが必要だと思います。

女性だけの問題ではない。
日本では合法化されないと思うが、合法化されないなかで、グレーな世界が出来ているのも現状だと思います。
性被害は女性だけの問題ではない。男性にとっても大きな問題だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?