見出し画像

自分は色カノor本カノかを見抜く方法!あなただけが大切にされ愛される魔法テクを元NO.1ホストが暴露

「〇〇ちゃんのこと、いつもあいつは楽しそうに話してくれるんだよ♪」

彼と仲の良いヘルプにこんな話しをされたらつい嬉しくなってしまいますが、残念ながらこれは色恋営業の一つです。


あなたも過去にこんな経験はありませんか?
・ネットでたまたま見かけた商品の口コミ評判が良かったので、つい衝動買いしてしまった
・職場の人に「〇〇さんが最近頑張ってるねと褒めてたよ」と言われ嬉しくなった

心理学には【ウィンザー効果】という言葉があって、直接的な利害関係のない第三者からの評判を人間は信頼してしまうようにできています。

つまり、本人がいないところでヘルプが彼とあなたの関係を話すことで、「あなたは本当に彼の彼女なんだよ」と安心させる店ぐるみの色恋営業テクニックなんですよね。


何をすれば女性を本カノだと安心させられるか?
周りを利用しても信頼させられる方法はないか?

このように、ホストは数多くの色恋テクニックを研究し、そして身につけています。


もしあなたが
「彼との関係は色恋遊びだからと割り切れる」
「色彼から本カノになるまでずっとお金を貢げる」
ならこのnoteは読まなくても大丈夫です。


もしあなたが
「絶対に他の客を出し抜いて本カノになってやる」
「本カノと思ってるけど、自分に自信が持てない」
ならこのnoteは、あなたの運命を変えてくれるものになると僕は確信しています。




ご挨拶が遅くなりごめんなさい、初めましてリョウと申します。

元歌舞伎町のNo.1ホストと心理学を学んだ経験を活かし起業、いまでは経営者や婚活女性の恋愛コンサルタントとしても活動しています。


現役時代は毎日色恋営業を見てきたので、たくさんの女性が辛く苦しい思いで我慢し続けるのを知っています。

誰にも相談できないのが当たり前、もしできたとしても

「はやく別れなよ」
「騙されてるだけだよ」

としか言ってもらえないのがホストとの恋愛。

そんなこと言われなくてもわかってる。

でも、彼だけは他のホストと違う!と自分に言い聞かせるしかなかったはずです...今日、このnoteに出会うまでは。


今の僕があるのは、そんな辛い思いをしながらでもホストを支え続けてくれた女性たちがいたから。

そんなあなたに今こそ恩返しがしたい!そう思いこのnoteを執筆しました。

このnoteなら、あなたの本気の恋が実るお手伝いができるはずですので。


【本文の内容】
・色彼と本カノの違いを見抜く10のチェックリスト
・元No.1ホストが暴露する色恋営業の本質と罠
・本気でホストの本カノになれる愛され方
・彼の本音と建て前を見抜く特別な方法
・僕へのDMでの恋愛相談の権利(購入者特典)

このnoteは僕の経験からホスト業界の闇をぶっちゃけています。

これを見てしまうと、人によっては辛い現実を知ることになるかもしれません...それでもなお

「彼を絶対に手に入れたい!死んでも!」
「他の女と付き合ってるのはあり得ない!」

そんな本気の人だけ続きを見て下さいね。




ホストの彼からあなただけが愛されるには、過去の一般人男性との恋愛の駆け引きなんてまったく役に立ちません。

本文では、「元No.1ホストの僕だから書けた彼に愛される魔法のテクニック」を暴露しています。


今回は期間限定の価格で販売させて頂きます。
たった9,800円のnoteですが、【色彼から本カノになるためにすべき明確な答え】が書いてあります。

読んだだけでなくぜひ実行してみてくださいね、きっと、あなたの未来が変わるはずですので。


※この方法が広まってしまうとお世話になったホスト業界に迷惑が掛かる可能性があるので、10部完売した時点で大幅値上げor販売停止予定です。


ここから先は

9,469字 / 4画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?