見出し画像

大魔神 9月28日(土)東京セミナー開催!!

大魔神
X(旧Twitter)https://x.com/Sdaimajin
9月28日(土)東京会場から対面、オンライン形式セミナー開催!!

年後半は波乱のスタートとなりました。
日経平均は7月11日の高値更新から8月5日には値幅では
ブラックマンデー超えの4451円安と大暴落。
個別株では実にストップ安801銘柄と歴史的な1日となりました。

その発端となった日銀による政策金利の引き上げ
その前から利上げの警戒感は強まっていましたが、
利上げ発表から為替は141円台半ばまでの円高、
日経平均は下値31156円と、溜まりに溜まった円キャリートレードの
巻き戻しの影響が日本市場を直撃しました。

果たして、円キャリートレードはどの程度解消されたのか。
相場は日銀、FEDのスタンスで景色がガラリと変わるような状況です。
28日のセミナーではジャクソンホール、雇用統計、
日米金融政策を終えたあと、本当の意味で年後半を戦う道標となるよう
今後の戦い方を伝授します。

◼︎ズバリ、今回のテーマは、、、
『年後半の柱になる銘柄&セクター』
『今後上昇期待の銘柄を探す方法』


上記の日本株はさらなる飛躍へ向けて、最終段階へ進めるのか!?
是非、ご参加ください。
また時間のご都合が付かない方は録画にてご視聴頂けます。

◼︎セミナー詳細
日程:9月28日(土)
場所:千代田区内神田 ※参加者にお知らせします。
時間:14時50~16時30分 
また時間のご都合が付かない方はZOOM または、録画にてご視聴頂けます。
参加費:¥2,200(税込)※こちらのnote有料記事をご購入ください。
※実践投資家の集い、メール動画会員の方は無料です。

◼︎参加方法
会場で対面参加もしくはZOOMでのオンライン参加
※ご都合のつかない方は録画をご覧下さい。参加者全員録画閲覧可能です。

セミナー後、大魔神氏と懇親会もございます。
食事をしながらざっくばらんに株談義を楽めることと思いますので、
こちらもお気軽にご参加ください(当日別途参加費要)

お申し込み方法
※こちらのnote有料記事をご購入ください

ここから先は

619字
この記事のみ ¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?