見出し画像

2024シーズンおわ...り?

かぶぶです。こんちには、あるいはこんにちは😃

noteではお久しぶりですね

JCSが終わってから2週間が経とうとしてます
1つの区切りということで今シーズンの戦績とか、言い訳、思い出とかとか書けていけたらな〜と

福岡、愛知、JCSのレポートもサボっていたので

読みづらい文章や略語を使ったりしてるけど目瞑ってね〜


横浜

始まりの9月ですね‼️

ロスギラ〜

4-3でした〜

朝まで釣竿迷ってた記憶があります

2戦目にハルゴンベと当たったけど何も考えずにキュワワーだしたせいで負けそうでした、、、

4-1で今日はいけるかなーとかある太郎と喋っていたのになぜか僕だけ負けてました、

❌❌が1番萎える

調子に乗るとすぐ負けますね〜

6戦目の対ミュウは熱かった‼️ゆきぃーありがとう‼️

名前聞いたことあるような人達が上の方にいたので自分の弱さを突きつけられました

2025シーズンは横浜ないらしいからパシフィコ行けないの悲しいな😢

以上横浜でした〜

シティS1

11月?

普通にロスギラでボロ負けしました

横浜のこともあったのでまた去年と同じようなシーズンになるのかなって泣きそうになりました

バトルツアー北海道予選

学校の一大イベントほったらかして北の大地へ

出国前夜にトラブってボブに迷惑かけました...

雨降ってた記憶ない
ライス追加して優勝🍚

優勝できたのでギリ耐えです


京都

12月

またロスギラ

じゃんけん弱すぎて全部後手

4戦目と6戦目負けだったのでワンチャン64あるかなーと思ってたけどダメ👎🙅🙅

ワンコロナスの試合は僕がミスって捲られちゃったので反省〜

最終戦は🖐️い是さんと当たったけどしっかり討伐

隣のハ〇〇〇〇トさんがジャッジ4人に囲まれてて怖かった😱

久しぶりに自信のあったCLだったからめっちゃ悔しかった〜

砂糖Best16おめでとう㊗️

7戦目のロスト勝手にボトム見たの絶対忘れないからな🫵

ありがとう(泣)美味しかった

1週間前に誕生日だったので祝ってもらいました
みんなでご飯行きました‼️りょーたくんありがとね〜

シティS2

CLと同じ60枚で優勝

福岡

いつか忘れた

1-3…

怒られました...
翌日けみさんといかハンくんにラーメン奢ってもらいました‼️ありがとうございます‼️

げきぅま!!

ペパーパオジアンに後手2ブーエナごっつぁんから何もできずに種切れ👎

練習仲間のHiroくんが3位入賞で盾‼️ホノルルへ

僕が叫びすぎて喉壊れた

ゆうしゅん、ボブ惜しかった、、、

デッキは早めに決めましょう

day3 たいめんあるたろう
隣チェト


シティS3

青ロスト使ってBest8
しぼりめがねさんにウィダー奢ってもらいました‼️

これで125p...ほんの少しだけ世界が見えてきました

バトルツアー決勝大会

みんないました

ボブの食い荒らしなしだろ...

こんなもの知りません
前日まで楽しかったです

大会終わった後に、らぎお、く とご飯行きました

ラッシュのところ

宮城おめでとう🎉

愛知

セゴールは絶対だろ

出てません
また1-3しました 。かな?

1戦目黒川で1000分の1さようなら👋

4戦目は2枚ジャモからプライムマジカルファイヤー横転バク転

めぐくんBest16おめでとう🎊

カワセイ君のドラフトに混ぜてもらいました〜
楽しかった‼️

シティS4

ロストバレット

Best4で50p
トレリ込み205pで終わり

札幌

5月

砂糖からパクって59枚共有

半年ぶりの北の大地へ

砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖砂糖、ボブ、nachuu、ある太郎、足くさ🖐️い是さんと泊まりました

バチくそ楽しかった

すり潰しすぎて水分出てきた

4-3 55位でサンダー無しの負けん気GET...?
なぜか56位の人はサンダーもらってました

ボブとけみさんday2、砂糖Best16おめでとう🎉

JCS

6月

砂糖と60共有

またもや64漏れ
2戦目4戦目負けだから仕方ないかな

デッキは砂糖からパクらせてもらいました

4戦目でHiro君に当たり激萎えの負け

最後くらいday2行きたかった、、、

砂糖日本チャンピオン、たけ準優勝、fumaくんBest32おめでとう!!!!!!!!!!!!

行ったのサイゼくらい

day2は応援してたり紙したりモンスターボールもらいに行ってました

今シーズン終了

6/16現在

マジで耐えてくれ

感想?

大型大会22-16雑魚皆勤賞でした
概ねCL2025東京の優先参加権利をGETしたと思いたいです

去年とは違って色々な人との仲が深まった良いシーズンでした

また25シーズンもよろしくね‼️

ここまで読んでくれてありがとう〜

マスターリーグへ、、、😫😫😫


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?