見出し画像

俺の竿は3本ガチガチ

下ネタじゃないよ。
タイトルはボブが3秒で考えてくれました

ガチガチは僕が付け足しました
ギラティナ大好きな皆さんほんとにごめんなさい

かぶぶです。こんにちはあるいはこんにちは

いつものレポートnoteだよ


帰りの新幹線の中で書いたからいつもよりサクッとだよ

食べたいです

tier

他の人とほぼ同じ

シニアなので母数はどうせロストが多いだろうと
雪ツツジで無限の勝ち筋あるのも宇宙

使用デッキ

ロストギラティナです。
ここ1ヶ月くらいずっと使ってました。

レシピ

竿3枚は強かったです

釣竿の3枚目は、ナンジャモ2枚目、ミカルゲと迷っていました。

当日の朝に一緒に宿泊していたボブがシャワーを浴びていたので釣竿の3枚目にしました(?)

嘘です ...

でもクヨクヨ悩んでいても仕方がないのでスパッと釣竿に決めました。
いい感じでよかったです

戦績マッチアップ

苦しい言い訳もしつつ書いていこうと。
よろしくね

1.アルセ黒リザ⭕️後

2.ハルゴンベ⭕️先?(覚えてない)
ハルゴンベ事故ってた
俺が無意識にキュワワー2面建てて(?)

3.ロスギラ❌後

4.ロスギラ⭕️先

5.ロスヌメ⭕️先
相手種切れ

6.ミュウ❌後
ベストバウト!ガチで熱かった

7.ルギア❌後
相手のコインやりたい放題
まけーーーーーーーーーー

4-3

時間欠損版0-3

感想

CLのために動いてくれたジャッジや、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

次に出場された選手の皆様、お疲れ様でした!

ここからは自由に話そうかな

まずは応援してくれた方の期待に応えられなくてすいませんでした。
次は頑張りますという言葉はもう使いません。


シニアの知り合いにたくさん会えてめっちゃ楽しかった。普通に神だしみんないい人だった。

また京都でお会いしましょう(?)


じゃね👋


特に話すことなかったわ

みんなほんとにありがとね

CL2024横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?