見出し画像

株情報サイトCB(シービー)は優良?悪質?評判を徹底調査!

CBは満点評価の優良株情報サイト!登録してよかったポイントは?


●無料銘柄情報の提供あり。
一対一のプロのサポートサービスが半年間無料と無料サービスが充実しているので、株式投資初心者でも利用しやすいのがポイント。

●実績もしっかり公開されていて、1~2ヶ月の短い期間でさくっと利確しているのがすごい!

●しかも2倍になっている銘柄がほとんどなので、優秀なアナリストが情報を選定しているんだな…というのがはっきり分かる。

●サポートの対応が早いので、困ったことがあればすぐ相談できるのが嬉しい!公式サイトは下記バナーからチェック!

株情報サイトCBに無料登録してみると?



まず公式サービスページから、無料登録する前に会社概要や電話番号をチェックしていきます。

株情報サイトCBではページ一番下の『特商法に基づく表記』から確かめることが出来ました。

詐欺を働くような株情報サイトの場合、電話番号やメールアドレスが伏せられていますので、しっかり公開されているので安心感がありましたね。

【株情報サイトCBの会社概要】

会社:株式会社アシスト運営
住所:東京都港区虎ノ門5丁目11-1
運営代表者:岡部淳
電話番号:03-6263-0278
メール:info@cbhpage.com


登録はメールアドレスだけでよかったので、Gメールアドレスを入力して登録してみました。


無料登録後、実績を確認していきました。

事前に聞いていた通り、2倍近くに急騰している銘柄が多かったですね…!

これは貰える銘柄情報にも期待が持てます!


実績を確認した後は、自分の投資スタイルにあった銘柄情報を貰うためのアンケートに記入していきます。

アンケートでは、投資スタイルや投資歴を答えるだけでした。



アンケート記入後に、自分に合ったサポーターの方が決まり、今市場で注目の銘柄情報が確認できるようになります。

配布されてきた無料銘柄情報は、食料関係のサービスでした。

また無料銘柄情報は“毎日”配信されてくるので、これならいい銘柄情報を逃さずにつかみやすいと思います。



気になる株価ですが、CBから情報が提供された後に、有名ニュースサイトから自社株買いや決算の発表がありました…!

つまり、情報提供されてすぐのタイミングで買いに走れば高騰前に仕込めたということですね。

【結論もとい結果発表!!】   

 


結論として、株情報サイトCBは登録してよかった優良な株情報サイトです!!

登録後も様子をみていきましたが、詐欺情報を提供する株情報サイトのように法外な値段の有料コンテンツを言葉巧みに誘導されるという事もなかったです。

一応有料情報の提供もあるようですが、値段的に高くても3万円ほどのようなので、無理のない範囲で利用できる情報サイトではないでしょうか。


入会の手続きも退会の手続きもメールアドレスの入力のみで簡単にできますからね。

このブログ記事を読んで、株情報サイトCBが気になったという方は是非公式サイトを覗いてみてください。

思わぬお宝情報が眠っているかもしれませんよ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?