見出し画像

ゆうパパ=佐々木悠介!?気になる海外逃亡説や評判を調査!



・明らかになった過去が中々にヘビー。
過去、投資詐欺に関わっていたと複数の投資家から指摘あり。

・ゆうパパの正体は、月利20%の魔術師として活躍していた投資家"佐々木悠介”の可能性が非常に高い。

・得意な投資手法は、毎月の投資額に加えて、入ってきた配当金をさらにその高配当株に投資する『米国株』高配当再投資法。

・投資詐欺という言葉が見え隠れ人物するので、利用慎重に。信用できる優良な株情報を求めている方は、下記株情報サイトがおすすめ。

ゆうパパの経歴を調査!


投資家前の仕事は営業。
24歳で3000万円の投資詐欺にあい、猛勉強したことがきっかけで投資を本格的にスタート。

その後、投資家として活動。
米国株の配当投資で30代でFIREを実現し、2021年にはヨーロッパへ移住。投資歴は14年、75か国の海外渡航歴など、世界を舞台に『時間とお金に縛られないFIREライフスタイル』を実現している。

佐々木悠介を調査!


佐々木悠介氏は、月利20%の魔術師として活躍していた投資家です。

『日経ドカン講師 佐々木悠介氏』とgoogleで検索すれば、該当の人物がヒットすると思います。


佐々木悠介氏は、立山晃一氏と共に未上場株への投資やフィリピンでの事業への投資を名目として、2016年ごろから数億円の資金調達を個人投資家から行っていました。

しかし対象の株式は上場せず、投資者に利益還元される事もないまま、結局佐々木悠介氏は海外逃亡してうやむやのままになってしまっているようです。

何故、そんな投資詐欺行為を働いた佐々木悠介氏がゆうパパと同一視されているのか。

その理由は、ゆうパパ氏が公開した航空会社からの連絡スクショで『佐々木悠介』という本名が明らかになり、一気に広まってしまいました。

ゆうパパの投資手法を調査!


ゆうパパ氏は『米国株』高配当再投資を得意としています。


『米国株』高配当再投資法の詳細
●米国株高配当再投資法では、「株価のチェック」「売買の作業」「評価額のチェック」「経済ニュースのチェック」など、通常の投資で必要となってくる作業はほとんどしていない。
やっていることは「月1回3分のチェック」だけ。

●毎月の投資額に加えて、入ってきた配当金をさらにその高配当株に投資するので、配当金が膨れ上がっていく。

ゆうパパの書籍を調査!


ゆうパパ氏は、『ほったらかし投資FIRE 手間なく7年で早期リタイアする「米国株」高配当再投資法』という1冊の書籍を出版しています。

Amazonには下記のような口コミが投稿されていました。

著者はQYLDという極めてリスクが高いETFの特製すら理解しておらず、危険な投資方法を推奨している。
QYLDは株価は右肩下がり、配当金も増減が激しい。

【ほったらかし投資FIRE 手間なく7年で早期リタイアする「米国株」高配当再投資法口コミ】

【結論もとい結果発表!!】


調査の結果、ゆうパパは大々的に公表している訳ではありませんが、かなりグレーな経歴を持つ人物だという事が分かりました!

『ゆうパパ🌏FIRE、ヨーロッパ移住』というnoteも開設されているようですが…情報を参考にする際は慎重に選定した方がいいでしょう。

発信される情報もきらきらした海外FIRE情報がほとんどなので、株式投資関連の優良な情報を求められている場合は下記バナー先の株情報サイトがおすすめです。

今なら短期急騰見込みの銘柄情報が無料で貰えますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?