2023年の株式投資プラン みなさんと共に頑張ります


コロボーです

よろしくお願いします。

2023年noteで株のこと書いてる人たくさんフォローしています!

2022年も真剣にやってましたが、2023年はみなさんのnoteみながらやる気を出して頑張っていきたいです。

2023年のプランですが、マザーズも日経平均もかなり上値が重たくなってると思うので最初の1週間は慎重にいきたいと思います。


しかしながら、大発会は上がりやすいとのことなので気になる銘柄があれば寄り付きからギャップアップしなければ狙ってみたいと思います。


2023年も+収支で頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?