株式投資新たなスタイル


2日で70万決算ギャンブルでマイナスに


そんなことでずっとへこんでもいれないので

今までの勝ちパターン負けパターンを分析して負けの少ない形でトレードしていきたいと思います

私の勝ちパターンは自信ある1銘柄に現物でドーン!

負けパターンは色々ありますが、よく知らない銘柄に信用でドーン

なので現物で上昇チャートの銘柄を100株買う
これでいきます。

毎日2000円とる

5分足 15分 足で1番長期のやつが上向いてる銘柄を買っていきます。

下向きそうなら売ります


今日の結果

9348は私の売ったところからさらに100上がってますがいいんです。
無理しない
少しずつ増やす


現物得意パターンの1点ドーン
今は3300アンビションです
まだまだこれからドンドン上がります
おすすめです。
2年で5倍ぐらいいけると思ってます。

2年後売ったお金で買う銘柄も探してます

いい銘柄ありましたらnote書いていくのでよかったらいいね フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?