見出し画像

耳鳴り

40代のシングルマザーです。

約10年前、仕事のストレスから耳鳴りの問題が出現し、それに悩まされました。当初、耳鼻科に通いましたが、効果がほとんどなく、苦しい日々が続きました。
しかし、たくさんの本を読む中で、ビタミン療法という方法に出会いました。これが私の耳鳴りの症状をかなり改善してくれたのです。もちろん、ストレスによる再発は時折ありますが、ビタミンを摂取することでその影響はほとんと感じなくなりました。

朝:VC、VE、VB50
夜:VC、キレート鉄
情報源:心と体を強くする! メガビタミン健康法 (藤川徳美先生シリーズ第三弾) 単行本

興味がある方は、本を読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?