見出し画像

投資顧問Market(マーケット)は怪しい会社?口コミ&評判をチェック!

どうも女性トレーダー詩織です😊
いつもスキを押してくださる方々どうもありがとうございます😍

こういうブログとかは積み重ねが大事だとよく聞きますが、本当その通りですよね!書かなきゃみて貰えないし、放置なんてした日にはすぐに忘れさられてしまう😱(かなしすぎるー)

なので、詩織はこれからもコツコツと頑張っていきますよ👊

ちなみに、女性トレーダー詩織が毎月80万円の収益を得ている投資顧問会社さんは下のリンクもしくは記事の最後からも飛ぶことが出来ます✨

80万円ってどことなくリアルじゃない?w登録は無料なので興味があれば参加してみてくださいね😊(PR記事ではありません👊)


さて、今日は私が普段使っている投資顧問の1つ、Market(マーケット)という会社を紹介していけたらなと思います!

Market(マーケット)とは、短期で大きく稼ぐことができ、マンツーマンのサポートがあるので株初心者でも安心✨そんな投資顧問会社です😇

資産形成を成功させるために、長年培ってきた投資のノウハウや銘柄情報を提供するサービスを行っていて、独自の株情報と株専用のAI(人工知能)を用いて、利用者の今まで以上を実現してくれる・・・。

公式サイトには何やら色々と紹介がされていますが、私の中ではこういうレターは正直建前っていうのが本音で、要はMarket(マーケット)を使いどれくらいの利益が出るのか?というところが最も重要だと思っています🤣

では、私がMarket(マーケット)という会社を普段好んで使っている理由を皆さんにも紹介していきたいと思います🤭

投資顧問Market(マーケット)ってどんな会社?どんなシステムなの?

引用:投資顧問Market(マーケット)公式HP

Market(マーケット)とは、長年の運営で培った独自の情報網を持つアナリストによる独自のAIを駆使した銘柄選定が特徴で、主に短期急騰銘柄に特化した情報を提供してくれる株サイトです🤗

「短期間で成長する企業」「ニュースになる材料を持つ企業」などを材料とし、常時3600もの銘柄の動向を把握したくさんの個人投資家に向けて成果を出してきたといいます!!

ちなみに、『たくさんの個人投資家』の中には私自身も含まれていて、Market(マーケット)を使い始めてからといい、市場がいかに荒れていようが上手く立ち回る事ができ、更には😦投資金を上回る利益までしっかり出るようになりました。

ぶっちゃけた話、ここ最近よくAIのスクリーニングツールの販売とかネットで結構見ますが、結局ああいうのは自分で判断して売買しなくちゃならないので、はっきり言って非効率だったりします🤥

しかも・・・、中には粗悪なツールだったりと詐欺まがいなものが多い😱😱😱(なんてこった)

そう考えると、プロの投資家が常に在籍しているMarket(マーケット)は、私にとって安心して売買に集中できる良い環境だというわけですね。

投資顧問Market(マーケット)の運営会社に怪しい所は無いか?

投資顧問や株情報サイトを利用する上で、最初に確認すべき事項である運営会社について怪しい点が無いか調査してみました。

ちなみに、Market(マーケット)で情報を販売している会社は、『合同会社KY』ってって名前の会社みたいです🙄

会社名 合同会社KY
代表取締役 吉田一寿
住所 東京都世田谷区千歳台2-7-6  
電話番号/メール 03-6263-2903/info@in-market.net

引用:投資顧問Market(マーケット)HP

合同会社KYについて、法人番号公表サイトで検索してみたところ、法人番号4010903005669を取得していて※特商法の表記にも不備なく運営する実態のある会社だという事が分かりました!

※特定商取引法とは・・・
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

つまり、特商法の表記にもし不備があれば、何かしら問題のある会社の可能性が高いということですね🙄

たまにありますもんね・・・、メールアドレスも電話番号も載せずにLINEのQRコードだけ貼ってある会社とかw

そんな会社は危険度MAXなので絶対に使ってはいけません😱

投資顧問Market(マーケット)の投資実績が凄い?

投資顧問Market(マーケット)のホームページでは、数週間に1度会員に提供してるであろう銘柄実績が更新されるのですが、前に私が取り組んだ銘柄も掲載されていたりとなんだか嬉しい気持ちになったのはここだけの話🤣

銘柄名 【4288】アズジェント
推奨日/買値 2024.06.21 524円
利益日/売値 2024.07.09 1,081円     
獲得利益 105万8300円

【4288】アズジェントがたった13営業日で騰落値2.06倍!!

銘柄名 【4884】クリングルファーマ  
推奨日/買値 2024.05.27 619円
利益日/売値 2024.06.27 1,306円
獲得利益 123万6600円

【4884】クリングルファーマがたった24営業日で騰落値2.11倍!!

銘柄名 【4893】ノイル        
推奨日/買値 2024.05.30 123円
利益日/売値 2024.06.10 261円
獲得利益 114万5400円

【4893】ノイルがたった8営業日で騰落値2.12倍!!

上記の実績は、Market(マーケット)の公式サイトで掲載されている最新のもので、取り組み期間も短くとにかく短期で稼ぐにはもってこいの会社だってことが分かりますね😍

ちなみに、【4893】ノイルに関しては私も実は参加していて、騰落値は2.01倍だったのですが情報購入時期によってはやや上昇値のズレがあるようですね。

投資顧問Market(マーケット)は裏で話題になってる会社だった?

Market(マーケット)のことを取り上げる評判サイトは実は結構あったりします🤗

知名度の低い株サイトなんかは、そもそも取り上げられることもないわけですが・・、Market(マーケット)は陰ながら利用者が多い株サイトのようですね!

引用:(https://toushikomon-police.com/kabusite/market/)

中には、Market(マーケット)が低位株を多く取り扱っている事から、このように株初心者におすすめする評判サイトがあったりーーー🙄!

引用:(https://kabu-sagi.com/post-23207/)

Market(マーケット)の入会時に貰える特典が良い✨と紹介する評判サイトなんかもあるようですね😍

引用:(https://xn--lzrt22a68g7l8a1lcb6t.com/sites/market/)

投資顧問比較.comのhakaseさんが言っているように、いくらプロやAIを扱っている投資顧問といえど負ける時は負けてしまいます!

ただ、そこで諦めるのではなく!最終的にプラスになればいいだけの話なので、Market(マーケット)の担当者さんとどのような流れで資産形成を進めていくか、よく話あって売買を行っていくといいかもですね😇

投資顧問Market(マーケット)の評判は?本当に稼げるのって話

Market(マーケット)について、ネットに投稿されている口コミをいくつか集めてみました😆

以下、色々な口コミサイトからの投稿の抜出しになります✨

友人の勧めでここを利用してみたんですが、まさかこんなに早く成果が出るとは思いませんでした。最初に推奨された三菱商事の株を買ってから1週間で10%の利益を得ることができました。市場の動向を見極め、正確な売買タイミングを提供してくれるので、私の投資スキルが限られている中でも安心して取引できました。助かってます。

去年の夏のボーナスから約1年間マーケットを使い、結果はボーナス2.7倍くらいでした。ロスカットもあったりしたけど最終的にかなり儲かっていて感動しています。人生で初めて確定申告をしたりしたのも良い経験だったなと思いながら今年はそれを超えようと計画中です。

単発契約を最初めんどくさいかな~って思ったけど、使ってみると逆に便利に感じてしまった。長期的なものより、料金も安いし、情報もしっかり利益でてる!利確からの再投資なんてこともあったから、2倍にオイシイ。

口コミを色々と見てみましたが、特に初回登録時に貰える無料銘柄の精度についての投稿が多かったように思います🤗

登録自体は、メールアドレス一つで簡単に済んじゃうので、無料銘柄だけを貰いたいという人も結構いるみたいですね。

そして、思った以上の利益が出た人なんかは、そのまま継続して使っているといった感じのようです😎(私もその中の一人ですw)

投資顧問Market(マーケット)の公式サイトはコチラ↓

最後に、このブログのタイトルにもあるように、私は日頃から投資顧問会社から銘柄の提供を受けて、アドバイスを貰い株の売買をおこなっています😊

使ってきた投資顧問や株情報サイトは数知れず!中でもおすすめだなって思った会社を今後も紹介していきたいと思います😆

今なら、無料情報も豊富で、初回登録時には短期で爆上がりする急騰予測の銘柄情報を無料で配っているのでぜひ参加してみて下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?