見出し画像

【まだ株】6/20週の市場はどうなる?FOMC後の買い戻しによる株価反発について(無料版)

今週のイベント情報です。投資の参考にどうぞ

今日の米国市場は祝日で休場ですね。最近できた祝日みたいですwいつものパターンなら、明日の日本市場は閑散となるんですが、荒れている状況なのでボラが大きくならないかを警戒です。

しかし、先週はFOMC前後で荒れましたね😱
0.75利上げの思惑で売り込まれ→事実で買い戻し、ここまでは予想していたんですが、
売り込まれた値幅は予想以上に大きく、でもFOMC後の買い戻しによる反発はあまりに小さかったような気がして、翌日に短期スイングポジを外しています。
また、日銀砲が放たれても効果は限定的でしたね🥺
相場が大きく動いたあとは歪みがでて、その解消に動くことよく起こるのでボラに注意ですね。
でもデイトレイダーの方は狙い目ですかね、、、
いずれにしても、生き残ることが大切です。余裕のある資金で立ち回るのが良いと思います。

イベントですが、今週はあまりありませんね。
24日に日本の5月消費者物価くらいですかね。
米国市場は住宅関連の指標を注視ですかね。

では、今週も頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?