見出し画像

VIXは上昇していますが、20を切ってます!!

S&P500ETFは為替変動もあり、1%ほど下落。しかし、VIXの急激な上昇は見られませんね。米国の10年国債金利も落ち着いてます。株式市場に混乱は見られないですね。下落も大したことないので調整での下げ、上がる準備のための下げかなと思います。私自身、S&P500国内ETF為替ヘッジ無しを約5万円分買い回しました。雇用統計までは大きな上昇はないかもしれませんが、株価の方向は上にいってほしいですね。先物は上昇していたので、希望は持てます。

相場は絶対はないと思いますが、今回はまだ、上がってくれる確率は高いかなと個人的には思います。4300ポイントぐらい行くと嬉しいですが、現実は厳しいかもしれないです泣
過度な期待はせずに利益を出していきたいと思ってます。ではでは仕事に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?