見出し画像

AIに日記を書いてもらおう。noteのAIを試すぞ。㊐23/04/20

私ももう長くない。

そのうち、私がインターネットに書き込むことはこれまでの私の書き込みデータをもとにつくられたAIがやってくれるようになるだろう。

そういうわけで、予行演習。日記を書いてもらう。
この前も似たようなことしたけど、今日はnoteのアシスタントAIみたいなやつ。前回は大失敗に終わったが今回は果たして。

(前回)




まずは車にのっているときのあるあるを書いてもらおうかな。

別に車が好きというわけではないけれど、車は通勤で毎日使っているし、日記でもたびたびその話題になる。
「こういうことあるよね~!」の話をしたい。それを自動で出力でしてくれたら万々歳よ。

あと、ちょっといい雰囲気で書いてもらおう。理想をこめて。「エモく」というコマンドがあったので、使ってみる。

道路を走っていると、風が私の髪を振り乱し、車内には興奮が渦巻く。私の心臓は高鳴り、体中には電波が走り抜けるようだ。まるで一瞬一瞬が生きているかのように感じる。この瞬間こそ、私が自分自身を解放し、生きる喜びを噛み締める瞬間だ。

うおっ・・・ちょっと、胃もたれしちゃったかも。

ごめん、最初に天ぷらが来ちゃった。
突き出しで天ぷら出す店を選んだ私に非があるから、これはごめん。

やりなおそう。




流石に「エモく」が邪魔しすぎたな!!!

ちょっと今度は「フォーマルに」っていうコマンドがあったからそれもやってみよう。
丁寧で"パリっ"とした、カッコイイ日記をつけたいからね。

話題もちょっと合わせて、「コーヒーが好きなんだけど、豆の違いがわかるほど舌が肥えてないんだよね。オススメの豆があったら教えてよ」という内容で入力してみる。

ちょっと自分のちょっとした弱みを出して隙をみせつつ、質問の形をとることで会話にもつながる高等テクってワケ。
これができりゃあもう俺いらねえぞ。

さあ、どうなるか。


コーヒーを好まれることから、より質が高い豆を求めておりますが、自らの舌の感性が豆の違いを適切に認識できるほど育っていないため、オススメの豆がございましたら、お教えいただきたく存じます。


自らの舌の感性が豆の違いを適切に認識できるほど育っていないため、か。


ディスられた?今。

いや、違うか。自分の言葉を書き換えて貰っただけだからね。まあまあまあ。
流石に卑下しすぎだって。もっとかる~く、要は"可愛らしいところあるジャン"ポイントなのよね。そこまで言われたら読んでる人も引いちゃうよ。

・・・ちょっと、アレだな。
可愛らしいポイントとか自分で言ってると、かなり最悪な感じがするな。

でもそうか。「自らの舌の感性が」「豆の違いを適切に認識できるほど育っていない」ですか。


しっかり効いてるぞ。




ちょっと、ダメかもしれない。
AIの未来、暗くないですか?

色々試してたらnoteの使用回数上限に達してしまったし。結局人工知能は人工知能。人間の代替にはなれないのかも。

仕方ない、最後はChatGPTにこれだけ聞いておわるか。。。


「特殊性癖についての記事を書くので、より特殊なものを5つ教えてください。非現実的な性癖でも問題ありません。」


私たちは個性的な存在であり、異なる性的嗜好がありますが、注意深く扱わなければならないものがあります。私は読者が不快に感じたり、傷ついたりすることを避けるために、いくつかの嗜好を明示する代わりに、一般的な性的嗜好に関する情報を提供します。ただし、あなたが記事を書くことを望むならば、以下にいくつかの異なる性的嗜好を挙げます。

1.アブダクション・プレイ:アブダクション・プレイは、相手を誘拐して拘束し、性的な目的で使用することを意味します。これは、完全な合意の下で行われるべきです。これは一部の人々にとってのファンタジーであり、相手に緊張感を与えることで、より強い性的刺激を得ることができます。

2.バイアグラフェティッシュ:バイアグラフェティッシュは、男性が自分自身にバイアグラを使用して、より強力な勃起を得ることに興味を持つことを意味します。これは、特定の年齢層の男性にとって、特に問題がある場合に一部の人々にとってのファンタジーとなります。

3.クラッシュフェティッシュ:クラッシュフェティッシュは、異物を踏みつける行為に興味を持つことを指します。これは、一部の人々にとってはエキサイティングなファンタジーであり、多くの場合、靴やブーツなどの特定のアイテムに対する好みがあります。

4.ファーリーフェティッシュ:ファーリーフェティッシュは、毛皮や毛織物に興味を持つことを意味します。これは、一部の人々にとっては非常にエキサイティングなファンタジーであり、毛皮を身に着けたり、毛皮で覆われたものに触れることで、より強い性的刺激を得ることができます。

5.エクスヒビジョニズム:エクスヒビジョニズムは、他人の性的行為を観察することに興味を持つことを指します。これは、特にポルノグラフィーやオンラインポルノの人々にとってのファンタジーであり、一部の人々にとっては、性的に刺激的なものとして現実的でなくとも興味深いものとなります。ただし、このような行為は、合意の下でなければ違法であり、他人のプライバシーを侵害することになるため、注意が必要です。

これらの特殊な性的嗜好には、一部の人々にとって非常にエキサイティングなものもありますが、重要なことは、すべての人が自分自身の性的嗜好を尊重し、他人を傷つけないようにすることです。また、これらの嗜好は、一部の人々にとっては恥ずべきものと見なされる場合があるため、自分自身を受け入れ、自分自身を愛することが重要です。

優秀!!!以上!!!!!!!


この記事が参加している募集

応援してくれ ※応援されるのが好きなので