見出し画像

ありがとう、かまみく。そして、サボテン。㊐2022/03/27

咲いた!!!!!!!!!!!



cute
so cute
so so cute

昨日も書いたサボテンの花がしっかりひらいた。
そして蕾もあと4個ある。

ただこの花、昼間しか開かないから平日になると見れないんだな~~~~!!!!!つらすぎる!!!みせてくれ!!!!!!!!!

にしてもマジでうれいしな。こんなうれしいんだ。いや、最高。

まぁそれはそれとして、よ。



今日は、休みではなかった。

仕事は休み。なんだけども。諸事情あって本日のタスクに「洗濯機とタンス、電子レンジを運ぶ」というのが入った。

勿論私の車ではそんなものを運ぶことはできない。コペンだからね。
ルパン三世の世界観だったらいけるけど、あいにくここはそうじゃないらしい。
※そうじゃないらしいというだけで、そうかもしれない。そうだったら教えて!ここがルパン三世の世界だったら、嬉しいから・・・

というわけで軽トラを借りることにした。
こういうとき、ツテってほんとにありがたい。
まぁ一応親父なんだけど。親父に軽トラを借りることにした、だ。

今日のプロセスをまとめると

  1. 親父の事務所まで自分の車で行く

  2. 軽トラに乗り換える

  3. 軽トラで荷物がある地点に行く

  4. 積み込む

  5. 軽トラで荷物を運ぶ地点に行く

  6. 積み下ろす

  7. 軽トラで親父の事務所に行く

  8. 自分の車に乗り換える

  9. 家に帰る

となる。
全部の地点がバラバラ。MMORPGのおつかいクエストかと思ったわ。

しかも軽トラはマニュアル車で、俺はマニュアル車を運転するのが免許取得時以来。つまりレベル1。つまり死。もう前日から今日が休みであるという感覚が一切なかった。
しかもこれらを行うのが夕方で、すげ~混んでる。マニュアル車で渋滞ってマジで嫌だね。凄い。ほんとに嫌だった。今も嫌だ。めっちゃ汗かいたもん。本当に余裕がなかった。

でもそれを助けてくれたのが、かまどさんとみくのしんさん。

こちらの回。
内容を大まかに説明すると、オモコロのイベントで爆笑をかっさらったかまどさんとみくのしんさんが、その裏で人知れず壮絶な1日を過ごしていた話
イベントの為に幌付きの軽トラを借りたもののどんどん歯車が狂い始め、最終的にはなんと警察沙汰にまでなる。
私はマジでこの回が好きで、何度も聞いている。ほんとに好きな回。
聴いてくれ。オモコロを存じ上げている方であれば、すげえ楽しめる。いろんな方(バーグハンバーグバーグ社員さんに限り)が出てくるから。

なんにせよ、私はかまみくに今日という日を救ってもらった。ありがとう。いや、ありがとうございます、かまどさん、みくのしんさん・・・


その後スタバで飲んだ「ふんわりムースコーヒーGYU NEW」。
名前がしゃらくさすぎ。


応援してくれ ※応援されるのが好きなので