見出し画像

杏仁のソフトクリーム㊐22/07/15



毛むくじゃらの手からすみません。


杏仁豆腐のソフトクリームです。



こちらのお店。
た、たいわん、てぃあんぴん?ふあ。。。
わからん。なんて読むんだ。
(検索したら「ファー」でいいらしいです。なんだ。ファーって。松本人志の笑い方か。)


これ、スーパー激ウマでした。

美味しい杏仁豆腐の、ソフトクリーム。
言ってしまえばそれで片付くんだけど、シンプルだからこそ良い。
いくらでも食える。

杏仁豆腐好き人は絶対に食べた方が良いです。最高なので。


場所。
上のサイトを見ればわかるけど、最近マジで一新した、一新しすぎた長崎駅の中にある。

正面にマック、隣に角煮まんじゅう岩倉本舗、近くに豚まん桃太郎っていう超激戦区に位置してる。凄すぎ。


俺が説明しなくとも、公式ツイッターさんが行き方まで紹介してらっしゃる。
ウマい上に親切なんかい。。。

勿論他にも色々スイーツあるみたい。食べてぇ~。
長崎駅だからいつでも行けるんだけど。


そもそも長崎駅にこんな店がいっぱいできてんのオモロすぎ。
観光地に来たみたいだぜ。テンション上がるな~。

長崎、マジでほんとにな~んもない(というと語弊があるけど、マジで"人生で一回行きゃあいい、実績解除の消化試合みたいなところ"が多いから、住んでて楽しめる場所がない。観光地あるあるかもしれん。)から、行きやすい場所にこういうおいしいものが出来るのは素直にメチャメチャ嬉しい。


このnoteはあくまでも日記なので「行ってみてはいかがでしょうか」みたいなことはちょっとお門違いで、「おいしかったです」というのが正解なんだろうけど


行け。


俺からは、それだけだ。


じゃあな。
俺は『ソー:ラブ&サンダー』を観に行くんだ。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので