見出し画像

腹痛㊐22/11/09

え。なんか痛い。

も~~~いやや。ハライタ。ハライタってハライチみたいですね、ってか笑


殺すぞ。




そういえば日記に書こうとして忘れていたことがある。

先週の土曜日は仕事だったんですけど(は?なんで? イライラしてきた。土曜日仕事してたんだ。ウワーーーーー。かなしいよ、おれ。)


頭おかしくなる前に話の続きをします。

その帰りの運転中、猫が飛び出してきた。すかさず急ブレーキ。

幸い後ろに車がいなかったからよかったものの、バリバリメチャメチャ焦った。


もし後ろに車がいたらどうなっていただろう。地獄だ。

首の皮一枚ダイジョブだった時の、なんかこう、汗じっと~・・・りで、おしっこがじゅんっ・・・(漏れてないけど、膀胱が"じゅんっ")として、頭がジリジリするかんじ、本当に嫌い。


激しい「喜び」はいらない・・・

そのかわり深い「絶望」もない・・・

「植物の心」のような人生を・・・

ごめん、禿同。



それにしてもよく反射できた。
格闘技をやっていてよかったことがまた一つ。

前はバイクの免許とるとき反射速度の測定で先生に褒められたときかな。
じゃあ別に格闘技やってなくてよかったかな。

・・・そもそも、土曜出勤さえなければそんな危険もなかったわけだし・・・

・・・・・・・・・・・・・?


あ、あたまが、おかしくなる



応援してくれ ※応援されるのが好きなので