見出し画像

おばあちゃんと焼いたニシンのパイ

「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」が食べたくて、「Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)」に行きました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

これは、某映画に出てくるニシンのパイをBaby Kingスタイルにアレンジしたメニュー。

一緒に運ばれてきた黒猫ぬいぐるみ(観賞用)も可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )
一緒に写ってるドリンクは、クランベリージュースです。

実物を見て感動(*ˊᗜˋ*)♡
某映画の憧れのメニューで、レシピはたくさんネットに載ってるけど、パイを作るスキルがないので、見てるだけでした…。

ケンタのポットパイみたいなパイでした。ブロッコリーやマカロニとか色々入ってて、パイ生地もすごくおいしかった(๑´ڡ`๑)
取り皿も用意してくれたので、とても食べやすかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

パイを作るスキルがないのでこれで長年の夢が叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
このメニューを作ってくださり感謝です❀(*´▽`*)❀