見出し画像

お魚さんの大好きなハムチーズサンドイッチ

「Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)」で、某映画に出てきたサンドイッチをBaby Kingスタイルにアレンジしたメニュー。

「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」と一緒に注文しました。
「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」の感想記事はこっち。

一緒に添えてあるお魚さんぬいぐるみも可愛いー(๑^᎑^๑)
添えてあるプチトマトも彩りを添えてました(๑^᎑^๑)

シンプルだけど、具材がぎゅっと詰められてて、パンも厚切りでボリュームあってすごくおいしかったー(●´ㅂ`●)

自分じゃ、こんなふうに美味しい盛り付けもできないので、このメニューを作ってくださり、ありがたいですー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
ごちそうさまでしたー(*´ω`*)