見出し画像

Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)

高円寺にあるカフェ「Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)」に行ってきたー(˶ᵔᵕᵔ˶)

このカフェには、某映画に出てきた料理をお店風にアレンジしたメニューがあって、「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」と「お魚さんの大好きなハムチーズサンドイッチ」が食べたくて、ぐるなびで予約していきました。開店前から10人以上並んでて、大半が予約客だったので、人気の高さを実感( 'ω')

店内はとってもおしゃれでメルヘンチックな可愛いカフェでしたー(*´ω`*)

画像はクランベリージュース。氷が丸くて、色も綺麗で、さっぱりした飲み心地のドリンク(^~^)

メニューもお値段分の価値ありまくりでした(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」は要予約なので、普通に行っても、注文できないので、食べたい人は予約してから行きませう( •̤ᴗ•̤ )