見出し画像

[諦めました] VRChatデスクトップ版でハンドトラッキングしてみる

諦めました大人しくQuest2買ったほうが時間的にもいいです
どうもこんにちはただの中学生です
最近この世の混沌を煮詰めたみたいなVRCをやろうと思ってSteamデスクトップ版を入れたんですが手を動かせないんですよ
デスクトップ無言勢には人権がないとか言われてますし声出せないのに身振り手振りで伝えることもできないとかもうこの世の終わりみたいな感じでさらに絶賛金欠中で貯金0円なんで中古のMeta Quest2すら買えないとかいう状態でただVRCで手動かしたいってことでOSCとVMTでトラッキングできるようにしてみる

前置きが長くなったけど出来たらだんだんここに書き留めてく

とりあえずのGiHubリポ https://github.com/frost-1256/-WIP-vrc-track-osc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?